忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日~16日まで、高飛びしました!!!

※今回は写真がとても多いです

そんなこんなで

bbd3d289.jpg

























私個人としては実に10年ぶり?くらいでした~。

ゆめのくに【東京ディズニーランド】へ、10月15日に行ってきました♪


あいにくの天気だったのですが、
逆に晴れているとそっこーでバテていた気もするので結果オーライ☆
途中何度も雨と風に当たられながらも、気温はさほど低くなかったのでなかなかいい感じ。
しかも、雨だったので午前中は土曜日なのにそこまで込んでいない!!
という状況だったらしく、いい感じで回れました♪

アトラクションも、乗れたものをMAPを見て書き出したら
まあまあたくさん乗ってますことww

ちなみに

* * * * *
・スペースマウンテン(星の空間のところ)ファストパス
・スプラッシュマウンテン(水のやつ)ファストパス
・スターツアーズ(酔ったところ)←
・ゴーカート(まったりだった~)
・ピーターパン(これは面白い!)
・イッツ・ア・スモールワールド(寝るかと思ったZzz)
・ビックサンダーマウンテン(ファストパス取ろうとしたけど並んだよ)
・カリブの海賊(ジャックスパロウ!!!)
・ジャングルクルーズ(案内するキャストさんが楽しかった~)
・ウエスタンリバー鉄道(まったり鉄道の旅(´ω`))
・アロハ・エ・コモ・マイ(スティッチのクオリティやばし)
・カヌー探検(小島の探検!!)
・ホーンテッドマンション(一番の目的!!!)
-Ex-
・エレクトリカルパレード
* * * * *

です。
行った 順番 なんぞ 覚えて ない ! ! ! (←)

最初に行ったのはカリブの海賊だったって言うのは覚えてます。

とりあえず午前と午後(?)のパレードは並ばず遠巻きから眺める程度で。
夜に備えようということでいろいろ回ったのです。
結果、これでよかったな~と思いました♪



【午前のパレード】
CIMG0721.jpg



















ミキミニがレインコート着てるかわうい(*´艸`)


【午後のパレード】
CIMG0730.jpg



















プルート&グーフィー「かんぱ~い!!!」


遠巻きからでも十分可愛かったおっお~(*´艸`)


+ + + + + + + + + +


入り口近くで出迎えてくれたものが

CIMG0725.jpg



















これ!!!
ハロウィン仕様のミキミニフィギア(*´艸`)

可愛い可愛いちょー可愛いヽ(*'ω'*)ノ

ac42e5c9.jpg



















ミキミニどアップ!!!

作りに一切の手抜きがないディズニーランドは真面目にステキだと思います。
ミニーのデビルウィングが可愛い~(*´艸`)
お土産やさんにあったミキミニのぬいぐるみも、ちゃんとこの格好になっていました。


そして今回一番の目的

c07c3f8b.jpg

























ナイトメアビフォアクリスマス仕様になった
ホーンテッドマンション。

やだ…ちょっと…この時点ですでにもうジャックが可愛い!!!

とりあえず、ファストパスを取りに行ったら入場可能時間20:35~てあーた…
さすが今時期の目玉すな~。

それまでの時間はもーマジでほんとすっごい歩きまくった!!!
休むのは何かを食べる時のみ。
いやーマジで…車移動の田舎町育ちの私がよくあれだけ歩いたわ。

てくてく歩いていると相方から
「正面だと鳥とかぼちゃで、横からだとミッキーになる石像がある」
という話を聞き、じゃあ探そう!!!ということに。

なかなか見つからないな~キャストさんに聞くか~と言っていたら

7bfe0e05.jpg























みーっけ☆

これはドナルドです。

他に、ミッキーとミニーがいましたあ。
すごい。よく考えるよな~。


そしておなじみ♪

01cbb196.jpg

























外に出ていたキャラクターと一緒に撮ったどー(*'∀'*)

顔は一応自重させてくだせぇ。

なんかねーこのティガーねー新しくなったのかわからないけれど
すーごいまぶしいオレンジ色していましたwww

あ、ちなみに浮かれまくった私の頭にあるちっちゃい帽子は【グーフィー】だよ!!
やっぱり、ディズニーに来たらかぶらなきゃだよね?ね?

グーフィーがいたら写真撮ったのになあ…・゚・(´pωq`)・゚・


持っている人がそこかしこにいっぱいいる【ダッフィ】
そういえば、姪っ子がダッフィ好きなんだそうな。確かに可愛い…
高くてもいいから、おみやげで買って行ってあげよう~

しかも持っている人のを見てみると、ハロウィン仕様のダッフィもいて更に可愛い!!
これは絶対手に入れたい!!!と、売り場をくるくる回ってみるも、どこにもない…

あまりにもどこにもないのでキャストさんに聞くと

「ダッフィはディズニーシー限定です。」


チーン。。。

こんなんだからもうずーっとダッフィを見るたびに「ダッフィ~…ダッフィ~…」
よく考えたらうるせぇよバカチンがと言われても仕方ないくらいつぶやいていました。
だってコインケースサイズのダッフィを首から下げている人とかいて、
それが本当に可愛かったんですって!!!!!

もうこれだけが心残り…クッ…




8968e919.jpg



















なんかホントベンチにもこういうキャラクターがいたりとかして
最初高いとびっくりした入場料も、とても納得のできちゃいますね!!


ディズニーって、本当に細かい所まで配慮していて
ランド・シー全体で、表に出るキャラクターは絶対に1キャラのみなんだそうな。
シーでミッキーが表に出ていたら、ランドにはいないんだそうです。

パレードに出ていたらそこだけで、同じ時間にミッキーが2重にいる!!
って事は絶対にないんだそうな。
確かに1つの世界に自分が2人ってありえないですもんね。

本当に徹底していて、ステキな世界だな~って思いました。


そしてっ!!

CIMG0752.jpg



















エレクトリカルパレード♪


すっっっっっっっっっっっっごくきれいでした!!!
雨風が少しあったので、出てくるか不安だったのですが、大丈夫だった様です。


そして私のデジカメ…

全 く キ レ イ に 撮 れ な い ! ! ! ! ! !


涙目

もういいやと思い、写真はあきらめて動画にしましたw
すごいなーすごいなーきれいだったなー(*´艸`)

このエレクトリカルパレードのために、道の明かりを消す徹底ぶり。

本当に感動です。



そしてパレードのあとは、お待ちかねのホーンテッドマンション(*´艸`)
ファストパスでするすると中に入りました~ワクワクテカテカ ブン((-ω-*≡*-ω-))ブン テカテカ

本来はお化け屋敷だそうなのですが、この時期はとてもコミカルになるそうです。
いやまあ確かに全く怖くなかったすなwww

私はというと、終始にっっっっこにこwww
ジャックとかゼロとかジャックとかジャックとかジャックとか…(←)

いやーもーまじでーまーじーでー
ちょおおおおおおおおおおおお可愛かった!!!!!!!!

ジャックが出てきた瞬間うるせぇ!!!といわれても仕方ないくらいの絶叫っぷり。
なぜ…写真が…撮れないんだ…(当たり前だ)

あれは時間が早ければ2回行ったなっていうレベル。
いやーマジで可愛かった。
案内してくれるキャストさんの格好も可愛かった。
雰囲気に合わせて案内キャストさんの声が若干低くなってて
それまでもこだわっててすげぇなと思った。

そしてジャックが本当に可愛かった。(うるさい)

大満足です!!

7cb32fb1.jpg

























ディズニーランドの滞在時間、実に…約13時間!?
数えてて自分でびっくりした。

15日は【26,580歩】歩きましたとさ♪~(o゚ε゚o)ゝ


とても充実した1日でした~楽しかった♪

次回は(ダッフィ目的で←)ディズニーシーだな!!





そして、腰から下が筋肉痛なりょうへいでした_(:3 」∠)_
 
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
なつかしいな
実は最近まで舞浜に住んでいたので、もう少し早ければ家を開放して泊めてあげれたんですけどね。家になんて帰ってないし。

それはそうと、お疲れ様でした。
写真の端々から幸せオーラが滲んでおります。

みんな!
おらにその幸せを少し分けてくれ!!
藤原 良門 2011/10/17(Mon) 23:10 編集
わぁいヽ(*'ω'*)ノ
コメントありがとうございます(*'∀'*)
まだまだお仕事忙しいですかー?
本当に体調を崩さぬように気をつけてくださいね。
てかもう崩れてそうだ(゚◇゚;)

おつありですよーヽ(*'ω'*)ノ
幸せというか、楽しかったというかw
また今度都合が合うときにでも遊びましょー(*´艸`)
凌柄@Shim 2011/10/18(Tue) 11:03
無題
おーーー

いいなー楽しそうだなー

ディズニーランドは高校で行ってから行ってないなー
れんれん 2011/10/18(Tue) 11:32 編集
ヽ(*'ω'*)ノ
すごく楽しかったよー(*'∀'*)

あれだ。
Eir伊豆ベンチ第1回オフ会はディズニーだな。
まとまらなさそうだけどwww
凌柄@Shim 2011/10/18(Tue) 14:35
 HOME | 28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]