忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前誰だ!!パスワード入力しろし!!!

と、ブログに言われてしょんぼりしたりょうへいですこんにちは。


お久しぶりですね_(:3 」∠)_

* * * * * * * * * *


最近は、棚だとかリンコだとかに行っていたためにSSを撮る機会が本当になかった…

だがしかし!!!昨日は違った…!!!!!


3e15e98d.jpg











エンドレスタワー!!!!!


…え?いつもと同じだって??

いやいや、それがですね聞いてくださいよ…




593dacd1.jpg











記録更新しちゃったんですー(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪【 ↑ in 30F】

RNのウォグバイト…すごいね??
相方は、なんで使わなかったんだろうね??

存在を忘れてたみたいです\(^o^)/


これはずるいwwwとなりながらも、意気揚々と登っていきました!!!


が、34Fでまさかの終了。

【理由:FiTのみで進軍。矢を1本も持たず『念属性\(^o^)/オワタ』の為】

クレイモア、頑張ってたよ!!(←)
私が耐えられればよかったのですが、フレームスカルさんが意外に強かった…
むしろ進軍しすぎで敵がいっぱい→アスムかけられない→ヒール連打追いつかない
で、あえなくころりんちょしましたとさ。


これを教訓に、次回は矢も持って行きます。(相方が)

でもでも、前回目標の船長から(ウォグバイト様のおかげで)急成長しました♪~(o゚ε゚o)ゝ



これとはまた別に、LKxHPのペアでも1つ収穫!!

このペアはレベル&ステの関係なのか、ミストレスのJT\(^o^)/オワタとなっていたのです。
しかも先週のETではなんと全ペアがミストレスで撃沈するという不甲斐なさ…
それまでいけていたので完全なる慢心ですな。

これはいかんと思い、そういえば某ちいさめの&ママンペアではミストレスは昆虫盾使っている。
という情報を入手ヽ(*'ω'*)ノ教えてくれてアリガトー
これは買わねば!!てなわけで、なけなしのゼニーちゃんでビックフットc購入!!

いつも見限りをしているLKxHPで使ってみると、なんとアスムがあれば耐えられる…!!!
だがしかしまた違う問題発生。

ス パ イ ラ ル ピ ア ー ス が 当 た ら な い

ミストレス強いよママン_(:3 」∠)_
てなわけでなくなく断念・゚・(´pωq`)・゚・

「未精錬でもいいから村正を持って無理矢理殴るといい」
という助言をいただき、次回はそれに挑戦してみようかと思いますヽ(*'ω'*)ノ


* * * * * * * * * *


【頑張れぶうさぎ!!!】

e8e041b5.jpg











マルクがデレてくれるまで、監禁します。

現在の収穫『ヒドラカード1枚』

以前、フェンクリを作るためにこもった時にも出たんですよねーヒドラ。
どうやらヒドラさんとは相性がよろしいようです。

いろいろがーんばーるぞーヽ(*'ω'*)ノ
 
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
私がこっそりQMすればいいんですねわかります
(・ω・)

ミストレス終わったら速攻で帰ってやる!!
れんれん 2011/11/20(Sun) 00:21 編集
Re:無題
なにそれおいしそう(*'∀'*)
そか、QMあれば耐えられるかもしれないのか。
要検討だな。
凌柄@Shim 2011/11/21(Mon) 01:38
 HOME | 32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]