忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの峰の先へ…!!!!!

※今回はSSがとても多いのでご了承下さい(ノ)ェ(ヾ)

+ + + + + + + + + +


SS撮り忘れました!!!
が、構成【LK/HW/HP】【殴りリンカー/セージ】の2PTでごつミノさんに行ってきました!

やはり、プリさんがいると安定しますなー!!
とてもうまかったッス(*´艸`)

ブラギがあると、氷が割りやすいのですが、
ない時がやはり少し問題ですね~どうしたものか。

約1時間弱で相方LKが眠気に負け、戻りました~


HWが【70/30】になりましたとさッ♪



+ + + + + + + + + +



『再び特攻!! Endless Tower の巻』

構成【RK/影葱/AB】


完全にRKさんのソロだと思っていたので、奏香でニブルソロの準備をしていたら
頭数に入っていたらしい私www大変失礼しました(´ω`;)

どうせ行くならと、今回はちゃんとSS撮りましたよ!!!
撮り過ぎってくらい撮りましたよ!!!!(←)



*  *  *  *  *


+ 5F エドガ +

914a63dc.jpg












d937b256.jpg











                              Shim/2人とも、よくやった…!!\

な、何がなんだかわからないうちに倒れてたよ…!!!
やはりSpPと影葱さんの…罠盗作??があると強いですね~

ということで、お二人の勇士をどうぞご覧下さいヽ(*'ω'*)ノ



*  *  *  *  *


+ 10F ミストレス +

f1aabeb3.jpg












私が抱えているようでたまたまこうなった1枚。
ボス狩りをほぼしたことがないので、どういう条件でタゲが外れるのかがわからず…??

運よくJTを食らう前に倒されましたヽ(*'ω'*)ノ



*  *  *  *  *


+ 15F マヤパープル&マヤー +


“MVP”というエフェクトが出て∑(*'д'*)ハッとなりました。

イコールSSを撮っていません!!!!!



*  *  *  *  *


+ 20F ドレイク +

7c41ca27.jpg












WBわぁいヽ(*'ω'*)ノ
RKさんをも転ばすとはどういうことだね…!!!

サーセン・゚・(´pωq`)・゚・



*  *  *  *  *


+ 25F 月夜花 +

ここで2人が更に合流ということで、24Fでまちまち。

合流したところでいざ行かん月夜花!!!!!


影葱さん「(2人が待っている間)倒しましたので次行きましょう。」

頼りになります。


構成【RK/影葱/AB*2/WS】になりました。



*  *  *  *  *


+ 30F フリオニ +

dc8729d8.jpg












よぉし、SSとるぞー!!→画面回して回して…→“MVP”エフェ出現→アッーー!!

なんだかタイミングが悪いぜ…



*  *  *  *  *


+ 35F タートルジェネラル +

220d8b83.jpg












なんか私がすごい無駄にサンクしいた気がする。
何であんなにしいたんだろう…RKさんのHPの減り方ががっつり減ったからだと思うけど。

さすがにやりすぎて青ジャムもそりゃ減るわって言うね。
ちょっと落ち着くといいよ!!!


ここでまさかのもう一人のABさんが仕事の電話で途中離脱。

ABが私のみになりました~



*  *  *  *  *


+ 40F ハティー&ストームナイト +

b7ab56e7.jpg












SS撮る暇があるなら逃げろよ私!!!

ハティーはSWで取り巻きなどを誤魔化し、SGでやられながらも何とか倒しました~
問題はストームナイト様。SGが半端なく強い…!!!

アンフロを貸してもらい、SGから逃げて逃げて…
殲滅組みが頑張って攻撃しつつ、何とか倒しました!!


そして私は最後のSGに突っ込み転びましたかしこ(…)



*  *  *  *  *


+ 45F オシリス +

d71845f7.jpg












え、エンシェントマミーTUEEEEEEEEEEEEE(←)

マヤーさん達と同じく、MVPエフェが出現してから気づきました・゚・(´pωq`)・゚・
なので皆でラス1のAマミをポコスカしているほんわかSSをご覧下さい。



*  *  *  *  *


+ 50F アモンラー&ファラオ +

132417f2.jpg












とりあえず、アモさんは動かないので先にファラオこと鉛筆さん討伐。

コーマが怖いね~どうしようかね~とりあえず呼んで来るね~

ということで、RKさんがなるべく取巻きを持ち、SW連打+バックサンクで支援。
本当にコーマが怖すぎる…!頑張ってくれました殲滅隊!!!

アモさんは影葱さんの罠に頼り、長期戦を決め込みました。
が、たまにクリックミスをなさっていたのか、アモさんに突っ込みMSが…!!
私はすごく離れていたつもりだったのですが、MSに当たりそのままアボン。

影葱さんが最後の最後まで頑張っていたのですが、
クリックミスでLPに飛び込んでしまい、全滅になりました・゚・(´pωq`)・゚・




* * * * *


今回学んだこととしては、ETで本気で遊びたいなら装備をそろえよ。

ですorz


楽しかったのは楽しかったのですが、やはり服がないときついですね~

当面のほしいものリスト

+アンフロ
+水服
+風服
+アリス盾

アリス盾とか気が遠いッス`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ
んーメカで棚2Fいけないかな。ちょっと頑張ってみよう。
アリス盾じゃなくてホドレ盾で代用できないかな~

まあでもどちらにしろ、両方ともあったほうがいいものではありますよね。
あと無形盾をバックラーからのバージョンアップも検討せねば。

あと服は何に刺そうか…
オデン服が腐るほど倉庫に入ってるからそれに刺そうかな。
ぬーん。


いろいろ考えることが増えてきました(*´ω`)
 
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
初投稿!!
楽しかったよー
また行こう!!
(; ・`д・´)
れんれん 2011/10/07(Fri) 08:54 編集
(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪
コメントアリガトーヽ(*'ω'*)ノ
ちょーたのしかった!!あの人数で50Fまで行けるのはステキですな♪
また行こうね♪~(o゚ε゚o)
凌柄 2011/10/07(Fri) 09:11 編集
 HOME | 26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]