忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝くじが当たったー わーい わーい (CM的な意味で)

+ + + + + + + + + +

宝くじ1等が当たったら家の借金すべて返済してあとは私の貯金にさせていただきます。

買っても当たりませんけど。


…なんのこっちゃ。




そんなこんなで


48f65700.jpg













やっちゃった。

新垢つくっちゃった★ミ


とりあえずこの4キャラを作成して、現在活動中です。

プリと商人ははずせないんだぜ(`・ω・´)キリッ


【Hunter @ + shim +】
 ・未転生時代はA=Dで行こうかな。でも主にトーキーかも…
 ・将来の野望は相方ABと組んで目指せET!!

【Srodman @ * shim *】
 ・騎士志望剣士です。型はS>Aかな~。
 ・将来の野望はドラゴンに乗りたい!!!(←)

【Priest @ shim】
 ・やっちまったぜプリ系5体目★
 ・将来の野望は赤ABになるんだい(*´艸`)

【Merchant @ - shim -】
 ・やっぱり、1垢に1商人は必要だよね~(*'ω'*)OC・DC専用です。
 ・転職する気はさらさらありません(`・ω・´)キリッ


あと2キャラは垢ハック対策としてノビはいますが、まだ未作成。

今現在考えている予定としては…

2433552a.jpg













こんな感じかな~と。

年内中には近距離2PCが確実に出来るようになるので、
いつもお世話になっているのでケンセイを作ってみなさんにご奉仕しようかと!!
ヽ(*'ω'*)ノマッテテネー

名前をどうしようか考え中…
お前は誰だと言われるので、髪型と「shim」は固定しようかとw
ケンセイはSP交換時の関係で長いほうがいいという話を聞いたので、
↑画像の名前に決定しようかと思いまーす♪~(o゚ε゚o)ゝ

モンクは、相方修羅やベンチの皆様の修羅を見て楽しそうだな~と思ったので。
続くかわかりませんが…w

あとは、この垢はベンチの皆様のギルドに入れさせてもらっています(*'∀'*)アリガトー
商人は100%買い物でしか動かないから自分のに入れようかな。


新規プレイチケットを頂いて始めたものなのですが、
当面は2垢課金にして1垢1dayでやろうかと思っています(*'∀'*)
さすがに3垢課金はきついッス_(:3 」∠)_

課金されているうちは暇な時にちまちまやろーと思いまっす(ノ)´∀`(ヾ)♪


不束者ですがよろしくお願いします(←)
 
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
私のGにも何か入ってよ!(ぁ

はるさんもいずれまた入るとか言ってコミュ入ってくれたけどかれこれ半年ぐらいGに入ってこないよ・・・ドウイウコトダッテバヨ
れんれん 2011/11/23(Wed) 02:12 編集
Re:無題
商人入れてもらったったヽ(*'ω'*)ノアリガトー

はるきちは、私のGに後ではいるから今抜けていい?って言われてから4ヶ月は軽く過ぎてるね~
きっとそれが仕様なんだよ(´ω`)
凌柄@Shim 2011/11/24(Thu) 10:39
 HOME | 33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]