忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a3779714.jpg












(´・∀・`)

 

+ + + + + + + + + +

再びやってまいりました!!

63afe845.jpg












ペアET!!



目的としては、5Fのエドガのみ!!(←)

もしかしたら倒せるんじゃないだろうか?
という相方の好奇心から、エドガだけのための装備で行ってみました(*'∀'*)

SSを取り忘れたのですが、なんとか倒せましたよ(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪
FP(?)だけ気をつければ、なんとかなんとか。
久々に活躍してくれましたよ~火服さん!!プリ用に作っておいてよかったw
あとは吹っ飛ばされるので、ちゃんと壁側で持つ!!ということを徹底しようかな。

エドガを無事倒し、これは10Fのミストレスもいけるんじゃ…!?

と、気を大きくした2人はミストレスにGO!!!!!




JTで一瞬にしてジュッとなりましたとさ。

相当な連続HITだったけれど…あれは風鎧だけで防げるものなのだろうか。



まあでも、エドガさんを倒せた事だけでも大収穫!!

毎週火曜日21時以降。恒例行事になりそうです♪



+ + + + + + + + + +



今回は…

717ad7b0.jpg












LKxHPで騎士団に行って来ましたよー(*'∀'*)

ET前にもRNxABで行ったんですけどねw

これはまたギリギリになりそうなのにもかかわらず、SpPがまた強い^p^
深淵様にLA込みで1確とかどういうことだね…!!!スゴイナー

LKのSP回復のために、レイドアチャは私がHLで倒すという強硬手段を取りw
それでも、なかなかいい狩りが出来たのではないかと思います。
(*'∀'*)タノシカッター


ただ一番の問題は囲まれた時ですね。

早く範囲とってよッブン((-ω-。≡。-ω-))ブン



563faede.jpg












休憩中(´ω`)

なかなかAFKから戻ってこなくて眠くなり、

いつもは逆なのに、昨日は私が先に寝ましたZzz






とりあえず、RNxABの時はルドラを買って城2に行ってみよう!!
という話になりましたぁ。

それのほうが騎士団2よりもギリギリで楽しいかもしれない(*´艸`)



なんだか育てたいキャラがいっぱいなのでどれをやろうか迷っちゃいますね(ノ)ェ(ヾ)

まったりゆったり育てましょ~かね♪~(o゚ε゚o)ゝ
 
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]