忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあタイトルのSSはないんですけどね~

最近は、棚に参加させてもらったり、相方とETに3キャラ突入したりと
SSが撮りにくい状況でなかなかブログの更新が出来ませんでした・゚・(´pωq`)・゚・

そんななか、ちょっと違うことをしよう、ということで

2109bdeb.jpg











珍しい組み合わせで、天津3Fに~ヽ(*'ω'*)ノ

数がいっぱいになったということで、修羅xShimABでいざ突入~!!


結構な数がいました(*'∀'*)

レベル的には全く合わない狩場なんですけどね…w
ただ、天津3Fの敵は討伐に入っているので、なかなかいい感じに~

歌舞伎忍者で行ったのですが、いるのはいるのですが酒天狗(?)の方がいっぱいいます。
ただ、天狗だと歌舞伎よりもDefがあるので、ダメが通りにくいという…

んでも数をこなす事を考えると酒天狗のほうがいいのかな~と思いますた。
だって、歌舞伎を集めている時点で天狗さんが2・3匹すでにいるんですもの_(:3 」∠)_


このペアで討伐クエを終わらすのにかかった時間は2hくらいでした~


+ + + + + + + + + +


ETはすべて支援職で行っているのですが、
徐々に昇る階数を増やしています(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪

始めは風鎧がないがためにミストレスで転がっていたのが、
風鎧があるだけでここまで違うか!!というくらい耐えられる!!

次の壁は船長です・゚・(´pωq`)・゚・


WBが痛すぎる…
水鎧&肩を借り、特攻してみるも多分ヒールを入れたら耐えられそう…?
というレベル。

これはどうしたもんか~と、ETペアをやっている某ママンに聞いてみると
RNであればバイトで足止めして罠をしている、との事。
なるほど、すっかり頭から抜けていたぜバイトの存在!!!

てなわけで、次回はバイトをしてみようと思います。
ただ、他の組み合わせ(LKxHP/影葱x奏香)はどうしようか…ぬーん。
てかそもそもLKxHPはミストレスさえも難しいんだった∑(ノ∀`*)タハー

今回、ありがたいことに釣り&紫箱のおかげで軍資金が少し増えたので
水肩は無理としても鎧だけでも作ろうかと思います。鎧ってか服。
あとアンフロ。買えるかな…

オデンがえーらい余ってるからオデンで作ろうかな…どうしようかな…悩む。
でもなーオデン重いんだよなーシルクか…シルクかーうーん。
オデンより軽くて他の職でも使い回しができるちょっといい服って何だろう。

ググろうか。

ETの呪いが解けるのは土曜日。
もうちょっと悩もうと思います_(:3 」∠)_


当面の目標は、ヤファさん突破!!
がーんばーるぞーヽ(*'ω'*)ノ


+ + + + + + + + + +


棚温では、ShimABが主に出動しつつ、たまーに教授を出動させてもらっています。
昨日は教授で参加させていただきましたーヽ(*'ω'*)ノ

棚のソウルチェンジは半端なく忙しいすな…
交換したあとにSPが0に近いととても申し訳なく思いますorz
でもとても楽しいですヽ(*'ω'*)ノ

目標は1hでPTMさんにヘルプエモorSP要求をされないようにする!!!
なかなか厳しい目標ではありますが、これに向けて頑張ろうと思いますヽ(*'ω'*)ノ

ただ、昨日はディスペルをしようとしたらIME発動してえらいこっちゃに(゚◇゚;)
そのショートカット的なものは消せる、といい話を聞いたので、
これから探して悪戦苦闘しながらIME野郎を葬り去ってやるんだうへへ!!(←)

ジョブはというと@5まで押し迫ってきました!!!
たまにしか参加できないかもですが、
ゆるゆるとブラゴ討伐しながら頑張ってあげたいと思いま~す♪~(o゚ε゚o)ゝ
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
うむん
LKで船長なら プラチナ盾 水鎧でサンク敷いてタゲを自分に向けたところに、LKで船長に割り込み、取り巻きをりょーへーが持ってSPP。取り巻き倒すとデッドリーレイス無限召喚するので注意。

ヤファは逃げながら LA+SPP かな。
藤原 良門 2011/11/02(Wed) 11:27 編集
おお!!
ふむふむ、なるほど。
プラチナも買うことを検討しようか…お金が…また更に貯めねばだ_(:3 」∠)_
助言ありがとうー(*´艸`)
頑張って突破するぞーおーヽ(*'ω'*)ノ
凌柄@Shim 2011/11/02(Wed) 14:09
 HOME | 31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]