忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26aa9b95.jpg











いーい眺めだ…
 

~アリスc求めの旅~

30分も経たずに - 終 了 - 

普通に殴れるのですが、どうもエルダーがお邪魔虫。
いなければな…普通に狩れるのにな…

もちろん出ませんでしたとさ。



+ + + + + + + + + +



01ec27a5.jpg











今度はエドガーc求めの旅!!

もしかしたら、SpPでエドガ倒せるんじゃね??
と、行ってみたら倒せました(*'∀'*)

RNxABに引き続き、LKxHPでも行くことになりそうです♪
HPが出落ちにならなくてよかったよ(*´艸`)


だがしかし、SpPはSPが重要。
張り切って使いすぎると…

cbc19814.jpg











1702ea37.jpg











どうやらこの日は雨が降っていたようです。



そしてアンデットがいる階層では相方のSP節約のためにヒール砲連打!!!

530c157f.jpg











誰のためにやったと思ってんだこのやろう^p^


その後ずんずんと進んで行き、10Fにて

85518915.jpg











2人とも無能になりました。(←)






あほあほでスミマセンww



+ + + + + + + + +



相方の体調不良もあり、2日ほど1人で遊ぶことに。
アリスは無理だったので、ホドレc出しの旅に切り替え、奏香で聖域3に特攻!!

おかわりが来ると転び率うpなのですが、普通に狩れる!!!
しかも危険が付きまとってるからとても楽しい!!!

今のところデスペナのほうが上回っているんですけどね!!!(←)



どうやら根っからの支援職好きみたいです。

がんばってだすぞー^p^



+ + + + + + + + + +



後日、たまり場にいた皆様で

217b18fe.jpg











アビス3Fへ特攻してきました!!


構成【RK/AB*2/民/湾/教授】

教授で、初のリンコニヨ外PTでした!!
RKさんへのSP交換だけに集中すればいいのに、
共闘だ横湧き処理だ何だと考えていたら少しパニックに`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

狩り終了後、共闘は属性など気にせずFBlを打てばいいんだと気づきました。
気づくの遅くてすんません・゚・(´pωq`)・゚・

殲滅はRKさんのSpP。
たくさん湧いた時には民さん&湾さんのシビア。

少しずつ進軍していく感じでした~。


何度か決壊しそうになりつつ(ノ)ェ(ヾ)
おいしくいただきました♪

ハイドラさんいっぱいいましたね~
湧きまくった時対策に、もう1人程殲滅さんがいてもいい感じな気も~

…あれ、それ私か!?(←)


が、がんばる。



昨日は、相方に引き続き私の体調があまりよろしくなかったのでROはせず。

今日は元気なので、ROに繋げようと思いまーす♪


そんな5日間の出来事でした~んヽ(*'ω'*)ノ
 
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]