忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




生体3Fですヽ(*'ω'*)ノキャッホー!!!!


+ + + + + + + + + +


おひさしぶりですヽ(*'ω'*)ノ
更新がとどまっていたのはDDしか行ってなかったからネタが…w

成果としては~

*Shim(♀支援AB):125→131 - ヒャフー!!!
*しむら園長(♂RG):クルセ→(RG)97 - まさかのRGだぜ☆
*りょう☆へい(♂皿):103→110 - JONが39という完全難民。でも役に立てたからいいのw
*u.tiriell(♂支援AB):98→100 - ミトラ解禁ヽ(*'ω'*)ノ
*武兎(♂殴りAB):96→104 - 楽しちゃった( *´艸`)
*他未転生2キャラを発光へ

未転生発光キャラは実質、3キャラ発光しましたヽ(*'ω'*)ノ



* * * * *


そんなこんなで、念願の…念願の~~~will先生の修羅と組めるように(*´ェ`*)ウフフ
これだけを目標に今回のDDはがんばりました…!!!

観光で行った事はあったのですが、狩りとしていくのは今回が初めて!!な、生体3F。
ワクワクドキドキしながらご~~~~!!!!!

bbe963b6.jpg











修羅で白刃をしてひたすらクリムゾンやエクスパンション連打!!
そして…私の動きが…悪い…_(:3 」∠)_
この敵に対してどう動いたらいいか、というのがわからないので探り探り。

SWやらキリエやらいろいろとがんばったはいいもののやっぱり

8e63cf23.jpg











こんな時に64転職が後を引く…
ので、♂支援ABと♀支援予定アコをがんばろうと思います!!

131遠いーーーーーwww

メゲナイッ。


+ + + + +


はる「(何か駄洒落を言う/忘れちゃった…)」
しむ「…えっ。」
ウィル「(沈黙)」
しむ「おいどうすんだこの空気!!」(←最近のマイブーム)
ウィル「これは責任取らないとダメだわ。」
はる「…わかった。じゃぁ責任取るわ~。」

dc4ffa7f.jpg












 - はる、毒瓶を飲む -

しむ「おいwwwwww毒瓶使ってんなwwwwwwww」
はる「いやーなんか倉庫にあまってたし」
しむ「リヒセーブしてるんだし自分で起きてよ~青ジェムもったいないし。」(冷たい)

 - 復帰して再びはる、毒瓶を飲む -

しむ「ちょwwww何個飲むんだwwwww」

 - 復帰して再びはる、毒瓶をry - x3

しむ「おいwwwwもったいねぇwwwwwwwwwwww」
はる「これはきっとDDで奪った毒瓶だしいんじゃね。」
ウィル「だからって使いすぎだろw」


売ればいいのに(´ェ`)ネー
 

 
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 58  57  56  55  54  53 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]