忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


920f4dee.jpg












どこからどうみてもイケメンなのに

なんて失礼な!!∑(*'д'*)


 

+ + + + + + + + + +


そんなこんなで、無事子守が終了しまして(ノ)ェ(ヾ)

昨日は1週間ぶりのRO~♪



そして今回、とてもたくさんの方に手伝ってもらいましてん♪


監獄で相方とペアしーの♪~(o゚ε゚o)ゝ

カプラ前で声をかけていただいた方にブラギを出してもらい、ブラゴ行きーの(*'∀'*)

最終的には1人ABさんを捕獲し、SD5へ闇プリもぐもぐしに行きーの!!


てなわけで、約2時間弱?程で、無事転職ーヽ(*'ω'*)ノダイカンシャー!!

闇プリさんが半端なくうまかったッス。

あれは数が少なくて当然だわ…分厚いの使ったら47→50が30分で終わりました。


びっくりー∑(ノ∀`*)ペチ




そんなわけで

ee7507fb.jpg












ほら見てみなさい!!このイケメン!!!

ひざの上に乗せてる手がまたかっこよすぎる!!!




イメージよりはるかに♂HWがカッコいい&可愛いことに気づきました。

♀HW&♀WLたん可愛いそっちがよかったな…と言っていたの、撤回します!!

十分可愛いです(*´艸`)


また自キャラ萌えすんなって相方に言われそうだ…w

でもいいの。本当にカッコいいから(*'∀'*)




その後、たまり場に居た方々を誘ってジョブ上げにお付き合いいただきました(*'∀'*)

2fb5ef02.jpg












画面外には数え切れないほどのミノさんが…

ゆとり育ちHWでスミマセン・゚・(´pωq`)・゚・


やはり、“見る”と“やる”は全く違うものですね。

支援する側からすると、沸いてきたら「SG1SG1!!!」と思うのですが
実際に自分でやろうと思うとてんぱってしまいなかなかSG1が頭に浮かばず…
とりあえず逃げていました`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

あとヒール要因が居なくて、私が必死にやっていたから!!!という言い訳をry

・゚・(´pωq`)・゚・サーセン



臨機応変に対応できるようになれたらいいなあ。

とりあえず、Wizの基本は『属性を知ること』にもあると思います。
もちろん、前衛職、戦闘職をするにあたり、必要最低限な知識。

ピンギ&リンコマップに居る蜂ぶんぶんに一生懸命TSをするという
恥ずかしい行為をしないように頑張ります!!!(←)



昨日は、相方に限らずいろいろな方と狩りに行けて楽しかったなあ(*´艸`)

また時間と機会が合えば、ぜひぜひ行きたいです♪
 
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]