忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日間でしたこんばんは凌柄です。

ネタがたくさんなのでSSもたっくさーん!!
なんでその時に更新しないんだろうねー??ふっしぎー★キャピ


ダイジェストでご覧くださry



+ + + + + + + + + +



【2011.12.28】  - 皆 で E T -

最近、なぜかETブームです!!!


b72632f8.jpg











 - 黒蛇王 in 50F -

00e5f671.jpg











 - アトロス in 65F -

c5b38c12.jpg











- ヒバム in 80F-


ヒバムさんって、フルネーム「堕ちた大神官ヒバム」なんですね!!
初めて知った(*´ω`)

DL&バフォの階にて、フェイスペイントが切れ、バイトだけではどうにもこうにも出来ずに
あわや決壊の危機!!!そんな時に荷の私がサバキャン!!!!!orz

まあなかなかいいタイミングだったのかも?と、物資の補給をしつつ、何とか持ちこたえました。


だがレアは皆無でしたな…なにかカード出ても良かったのよ???
そろそろ、エドガさんはデレてもいい頃だと思うの。


・゚・(´pωq`)・゚・


構成【狼/影葱/WL/皿/AB/民/荷】

それにしても、支援1人でよくぞ頑張ってくれました。
皆さんに功労賞ですヽ(*'ω'*)ノ



【2011.12.30】

017427b4.jpg











エヘヘ(*ノェノ)

転生前の姿を撮り忘れた!!!

なんとか3垢目のプリーストちゃんも転生にまでいけましたヽ(*'ω'*)ノアリガトー
そして…


【2011.12.31】

b57d9bd0.jpg











エヘッエヘヘッ(*ノェノ)

新キャラを作る方に便乗しちゃいました~~~更にありがとうございましたヽ(*'ω'*)ノ
色は青色にしました~ShimABが青、奏香が茶(?)、shimABは赤予定です♪
まあ、まだまだ先なんですけどねw



【2012.01.01】

明けましたー!!!今年もよろしくお願いします(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪

そんなこんなで、やはり元旦ともなると人が少ないですね。
そんななか、私と相方はRO内でしか遊べないわけで…

じゃあ、以前からやろうといいつつ出来なかったクエストを消化しちゃおう!!

ということで


 やりたかったクエスト*その1*
548f44a3.jpg











異世界-エルディカスティス-

にゃーん!!!かーわーいーいー!!!!!!!!

てなわけで、知恵の…なんだっけ、木?に、行きたいーという相方の希望から、
クエストを同伴しましたヽ(*'ω'*)ノ
異世界のMAPって、全体的にキレイですよね~(*´艸`)

まだ狩りには行っていないのですが、いずれいけたらいいなーとたくらみ中です。


 やりたかったクエスト*その2*
6a80011b.jpg











光と闇の皇女関連クエスト-ダークエイジ-

これは私がやりたかったんですよーティアドロップがほしい!!!って理由でw

クエスト途中途中で出てくるNPCの立ち絵がとても可愛い(*´艸`)
ade5e6b2.jpg











なんだかこのクエストをやると、本編をやってみたくなってきました。
今とても安くなっているのと、どうやら私の所に大人専用サンタクロースが来てくれるそうなので
これをねだろうかな~と、たくらみ中ですw


遅くまでクエスト&狩りを楽しんだ後は

241d80e0.jpg











朝まで雑談♪~(o゚ε゚o)ゝ

なんとこの日、朝の7時までお話していました…www
もうその時間まで行くと、テンションがまたおかしくておかしくてw
楽しい時間でした(*´艸`)



【2012.01.02】

とうとう…

b0183b83.jpg











かわいいかわいい葱子さん。

君のことは忘れないよ…

例えッ

ceca4588.jpg











見納めを邪魔されたとしても!!!!!


b7a2f496.jpg











まあまあ私もしぶることしぶることwww
あー…影葱かー。強いんだけどな~…見た目をもう少し可愛い感じにしていただけたら嬉しい。

ちょっと色でも変えて気分転換でもしよう。
そうだ、相方のイグニス&いたずら妖精の耳のマネをしてみよう。

2ca01da4.jpg











…あれ?可愛いんじゃね???

視覚効果ってすごいですね。
今までむーん…と思っていたものが自分のキャラになると、不思議と可愛く見えてきました。

ふっしぎーwww


相方に手伝ってもらい、とりあえずETに行くのにとらなくてはいけないスキルを取りました。

そこで



【2012.01.03】

770c60a1.jpg











自分の持っている装備を交換し合っての初ペアET!!!
そして、初MVPでしたヽ(*'ω'*)ノ

レアなんて私の前では未実装なんだよそうなんだよ(´;ω;`)ウッ…

イグノアを当てるのが地味に難しかった~あとFiTもなんだか難しい…
いや、置くだけなんですけどねw

置いちゃったら消えるまで自分が置けないから、そのタイミングがなんともわからなくて。
そんなこんなで


                      \まだ修行が足りぬ!!出なおして来い!!/
2de8d63c.jpg











サーセン^p^




あとはウォグバイトが出来るRNを作るのみ!!!

現在、砂のJOBが51でして~
ほしいスキルを取りきると、なんと55で転職行けんじゃね?みたいな。
あれ、あと4じゃね?みたいな。

ブラゴレさんおいしいです^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^


目標も新たに、今年もがんばりたいと思いま~~~~すヽ(*'ω'*)ノ
 
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]