忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー年中こんな気温だったらいいのにな~これだけでも幸せになれる。




+ + + + + + + + + +

現在、イズベンチで大流行中のアメーバピグ。
どうしてこうなったッ…!!!

やり始めは私ですけれど、火付け役はおそらく別の2名の方かと思いますw
おいらは兄貴につられて始めました(*´ω`)庭が作りたかった。

あれよあれよという間に3人しか居なかったピグ友が20人に…!!
イズベンチのノリ、ステキすぎますwww

6e1082ce.jpg











庭だけでなくいろいろなミニゲームもあるので、
よければ統合作業期間はみんなでピグで遊びませんかwww

現在ピグで大富豪も流行中。
これ、スカイプしながら大富豪したらすげー白熱しそう!!
100%うるさくて近所迷惑になるけどね!!



+ + + + + + + + + +



そんなこんなでROのお話。

先にも書いたように、16日から統合作業開始ですね~
マイグレの時同様、狩りをしても意味のない状態だそうな。

まあ私はマイグレするほんの数ヶ月前にROを始めたので
同じ状況だという記憶は微塵もないのですがw



そして本題。

『キャラメイクどうしよう』の巻


以前、これでいくよ~とキャラシミュで作成したのはいいのですが、
よくよく考えると、これはこうのほうが…いやでもこれもあるしな…
といろいろ思うところが出てきまして。

というわけでもう一回練り直すことにしました。
まあ作りたいキャラは変わらないんですけどねw
性別を変えたいんですてへぺろ


まずは…

5875930b.jpg












af52b83f.jpg












とりあえず、外釣りが出来るようになれたらいいなと思い、
現在作ろうとしている釣が可能なRKと修羅は別垢に作ろうと思います。これは確定。

そういえば、WLは♀で作りたいな…と、なると空きもないしチェンジするとしたらお団子ABたん…
でもShimABの後釜として70転職の♀支援を作りたいのが本音…64転職なんです。
しかももうちょっとでJOBカンストだし、そもそも思い入れが強いから
作り直す気なんぞさらさらないだいッ。キリッ

てか今のところケンセイ必要か!?というギモン。
相方がケンセイ持ちだしやらなさそうな気もするな~でも統合後の育成ラッシュにはいいのか。
序盤はガンスリで引っ張ろうかと思ってるけど。
あれだったら、今あるお団子垢を1day課金っていう手もあるよな~


っと、これを考慮して再キャラシミュすると…

ac1614ca.jpg












f11d4728.jpg











あきらかに♂垢の2スロがあくというね。

いやまあそうですよな~www
前回はケンセイ込みでの考えだったもん、こうなるわけだ~。
これは初のリンカー&忍者かッ。

修羅&RKの性別が変わってるけどキニシナーイ(*´ェ`*)


よくよく考えたら、私がRKとか修羅とかだと違和感しかないのに、
♂修羅ってこれ以上に違和感じゃね!?

という変な理由から性別チェンジ。
♀修羅&♂RKのほうが、まだ違和感ない…でしょ…?? ね??



こんな感じで…いやーケンセイどうするかなー!!
もうちょっとで統合作業開始じゃないですかーやだー


うう…相方に相談しつつもうちょっと悩もうっと。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]