忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

66ea6417.jpeg











私も遊ぼうかな~とか前の日記で言っていたら
それよりも前に某落書き師にちょっかいかけてるSSがありました。
(因みに、前の日記で罠を置いていた方と同一人物です)

だって…だって、突っ掛かって罠の所まで行けばいいんですねって言われたんだもん\('Д')/ンバッ!

落書き師匠め…w


+ + + + + + + + + +


【2012.03.25】

今まで、1st3次職だったアークビショップのステータスは『A40/V40/I120/D40/他1』でした。
これを課金という名のお高いんでしょう?な魔法でキラキラキラリーン☆ミと華麗にリセット。
『A79/V71/I90D40/他1』になり申した。

え?何で中途半端かって?
『/vit+ 70』の呪文はすごいよね^^^^^^^^^^^-・・・。。
気をつけていたはずなのに…はずなのに何故こうなった…!!!

まあ誤差誤差!!!
今はレベルが105になりまして『A81/V71/ry』です。



ステ&スキルリセット前に、相方がWLを作り直しまして。
じゃあ、どうせならペアでどこか行こうよ~ということで、名無しクエをこなしいざ行かん!!!

3F到着→WPに2・3匹溜まっていた→ワー!キャー!!→ジュワッ…

それは、一瞬の出来事でした…


まあ今思えば名無しに不向きななめた装備で行ったなと…w

これはやはり相方とペアで遊びたいならどうにかせにゃならん。
ということで、リセットに踏み切りました。


某荷の匠から混乱にかからないムナ帽と不死盾を借り、いざしゅっぱーつ!!!

8ea7f677.jpeg











あれ?俺ら強いんじゃね…?

と錯覚できるほどShimさん耐えました。ええすげー耐えましたとも。
まだ怖いのでそこまで突っ込まず、大体2・3匹いる所で立ち止まってはクリムゾン。
相方も不死に有効な武器を持っていたらしく、レベル100?くらいで、
クリムゾンにエクスパンション追撃2・3発で落ちてました。

これはいい…いける!!!

だがしかしムナ帽は別にしろ、不死盾がな…

ダークエイジダンジョンいくんや…





んで、自分の装備はというと…
そこまでそろっていなく、ガチガチには出来ませんが

8e3e292c.jpeg











こんな感じ。

プラチナシールド借りっぱなんだけどいいのかしら…?
ありあわせの装備しかなくて涙目…でも、これでもまあまあ耐えられました。

今後は聖なるケープを購入したので、それにレイドcを刺すことと、
デュラハンアイを入手することですかね。




奏香さん(MEAB)がアップを始めました シュッシュッ
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]