忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!!!

とかを考えないことにしました。ええ、しましたとも。

自分のペースでゆるゆると更新しますw


そんなこんなで少ないですがダイジェスt(ry



+ + + + + + + + + +


【2012.01.14】

591b90b4.jpg











えーつい先日、ちょっと遅めの大人用サンタクロースが来てくれましてん。
どうせなら…と、わりとマジでラグヒカをねだりましたてへへ

てなわけで、『影葱x奏香』で初棚ぺあだよーぅヽ(*'ω'*)ノ



ものの10分で引き返してきたよねー(ノω`)

何が難しいって、次から次へと沸いて出てくるので殲滅が難しい…
プラス、ペア支援としての立ち回りがいまいちわからないというのが原因ですかね。

むしろ9Fじゃなく7Fでもよかったんじゃないかなーと今更ながら思っていますw
ようつべとかにこにこさんで棚ペア動画うpしてる方いたら見てみよう。

せっかくダークエイジが手に入ったんだもん、棚温だけに使うんじゃもったいないしね(ノ)ェ(ヾ)



【2012.01.19】

9499cd78.jpg











in いいおとkビフロスト

嫁兼(以下略)のちーちゃんが企画を練り練りしてくれましたービフロスト!!
クエスト名的にはモーラなの?ねぇそうなの?

構成(敬称略)
【RK/修羅/影葱/RN/WL/皿/支援*3/民/湾】

ですた。

かわいい顔してとても強いやつらでした…んでもって意外に長かったー!!!
初参加の方がほとんどだったので、はぐれメタルにならない事と道を覚えれば
さくさくいけそうなきもしました~~(o'∀')

でも私あたり覚えられるかが不安…方向音痴ではないのよ?

タブン_(:3 」∠)_


6dbc681b.jpg











紫龍さんを拝む前にアボン

私がSP供給という大役をさせて頂いたのにも関わらず
はぐれメタルになってしまいましてん`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

紫龍さんあと一歩!!!のところでした~~~惜しかったぬ(`;ω;´)

リベンジを誓い、時間も時間だったのでもどりました~

まっておれ、紫龍め…!!!!!






4d05137e.jpg











やけに多いねABさん

確かに伊豆ベンチで型は置いといて、プリースト系を持ってない人はいないかも
だがこのSSの中に中身が同じ人なのは私しかいないという…

どんだけプリースト系好きなんだ私_(:3 」∠)_





プリフェスはよ♪~(o゚ε゚o)ゝ
 
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]