忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中まで書いてたの、間違えて消してもた…

まあそんな長く書いてないから大丈夫なんですけど。
でも、やっぱり書く気なくしますよねえ_(:3 」∠)_

メゲナイ…!!!


7e30dc22.jpeg











ふ、踏んでなんかないよ∑(*゚ェ゚*)



こういう風に遊んでくれるのは結構好きですw

私も身内で罠を出す時は遊ぼうかなー(*'∀'*)




+ + + + + + + + + +




そんなこんなで、お久しぶりですシムことりょうへいですご機嫌うるわしぅ。

この1ヶ月の間いろいろありました。



4ba2b04a.jpeg











みなさんその存在さえ知らなかったんじゃないかと思われるほどの
完全出落ちキャラだった♂ローグたんがご臨終Zzz

剣士に生まれ変わりました~(*'∀'*)
そしてこちらもRO人生初のクルセに生まれ変わりました。
つんつん楽しい( *´艸`)

ぷらす、現在1day課金なのでまぁまぁ出落ちになりかけておりますwww
せっかくなのでちゃんとがんばりますよーヽ(*'ω'*)ノ




んでもって、とうとうきますね~『サーバー統合』
前から噂になってたという話がありましたがじぇんじぇん知りませんでしたwww

そんな中、キャラスロが6→12になるとのこと。

これはおもしろいwww
つい最近3垢にしましたが、レベルは割りと後半になっていますが
キャラ的には現在2次2匹の3次1匹。まだ引き返せる…!!!

てなわけで、おいら、鯖統合が来たら作り直すことにしました キリッ
きっと…きっと大丈夫…

とりあえず、1ヶ月間3垢課金して、そっこーで狼を作り直そうかと思います。
が、がんばる。



そんなこんなで、今現在のキャラ構想

【♀垢 1-6 】

c7309d42.jpg











これは今までどおりで行きたいと思います。
これ…まだ皿にはなっていないのですが、その子が転職したらまさかの…まさかの3次コンプ…

昔じゃ考えられないなあ。



【♀垢 7-12 】

30e17dc7.jpg











垢ごとに髪形を変えていたので、統合が来たらどうしようか悩んだのですが
わかりやすく今までどおりの髪型・名前にしようと思います。
名前は取れないからスペースとか記号とかいろいろつけてごまかします。

んで、現在モンクがいるのですが、♀♂と課金する予定なので、12キャラ作れることに。
じゃあどうせならスパノビ作りたい→スパノビ作るならやっぱり♀でしょう??
という個人的な結論が出たので、モンクをやめてスパノビたんを作ろうかとたくらみ中です。

そして、いい加減ABいらねえだろwwwwwww
といわれそうですが、やはり96までHPを作ったからには赤ABたんがほしい…!!!
てなわけで、性懲りもなくABは作らさせていただきますwww


【♂垢 1-6 】

75d5e261.jpg











これも♀垢1-6同様変わらずですな~
まだRGは転生すらしてないけどwww

髪型が統一してないのが惜しいな~
マジデフォスキーなので、このままでもいいかなと思うのですが
やっぱり統一したいので、新髪型変更がきたら、全キャラ軽デコにしようかと思います。


【♂垢 7-12 】

4899a8cf.jpg











何かもう作りたいキャラがry
状態ですねwww

♀で作っていた修羅さん(モンク)ですが、やはり全く作りたくないというわけではないので
♂垢に移行。あとは…途中であきらめたWLと、本当は♂で作りたかったけど
相方とのことがあって♀で作ったメカを、今度は♂でも作りたい。

というかスロットがry


基本的に、すぐ新キャラを作りたくなるので、♀♂共に1スロあけておこうかな~とも考え中。
お団子の狼orRKを♂で作って、1スロ空けておくという手も…


あとはもう、時代の流れに任せますwww
はやく統一したい~もうちょっとだっ。



まあ統合したらしたで、最初はぐだぐだなんだろうなぁ…w
 
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]