忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう9月も最後の週ですよ。月末ですよ。
こうして人は歳を重ねていくんですね…

+ + + + + + + + + +


まあそんなしみじみすることはとりあえず横に置いておきまして。



17日の日記にて、作りましたーと言っていた剣士×マジがなんと

9bc0bd10.jpg










転生しちゃいました♪~(o゚ε゚o)ゝ

我ながら、早すぎやろ~と思いましたハイ…w

                                  \ねむたいの?/
92693522.jpg










いやいや睡眠不足だったものでry

べ、べつに蝶を忘れたわけじゃないんだからねッ…!!!


そんなまったりお遊びをしつつ


924bfcfd.jpg










またまたまたお世話になりますジオ園さん。

ここ最近ずーっとお世話になりっぱなしです。エヘヘ…

やはり転生職でもうまいですね。約5時間ほど頑張りまして!!

現在【50/36】でやんすー(*'∀'*)


とりあえず、今後はリリ杖&クロノスが装備可能となったので、
この2本を持ち替えしつつ、監獄に特攻しようかと思います!!

ついでなので、冠×湾も引っ張ろうかな~とたくらみちぅデス(*´ω`)


久々に、棚に行きたいな~~
 
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]