忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあタイトルのSSはないんですけどね~
PR
e842772f.jpg















いつ開催ですか!?^p^

まあ半分がぼうけんのしょギルドなんですけどwww
珍しいタイミングで、いっぱい人がいましたな~~








そんなこんなで、今回は端的に言いますと…

ShimAB-Lv100.jpg











念願の初Lv100!!!(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪

結構、似合ってると思いませんかこのミトラ!!!(ハイハイ)

ShimがABになってから早6ヶ月。
確かベースが95くらいだったような…

いろいろな職に浮気をしつつ、そしてまさかの奏香が先にLv99になったりと
とても波乱万丈(!?)な道でした。


「やっぱり、初3次職のShimABを初Lv100にしてあげたい…!!」

という変なこだわりから、奏香さんの聖域出張もそこそこに、ようやく転機が!!


昨日の≪まさかのタナトスタワー2連続★ミ≫とありがたい討伐クエで
無事Lv100になりましたー('ω'*)人<アリガタヤー

JOBもサクラが現在3なので、@2ほしいところ。

なぜかもらうことの出来た分厚いのでがんばりますよー(ノ)ェ(ヾ)



…今回は短めで行こうと思ったのに結局長くなっちったw
ディズニー、楽しかったな~…_(:3 」∠)_

5ddb0f90.jpg











蛍、キレイだな~…_(:3 」∠)_
あの峰の先へ…!!!!!

※今回はSSがとても多いのでご了承下さい(ノ)ェ(ヾ)
 HOME | 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]