忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製作者様の所に行ってみてよかったー!!!

理解力が少なくてちょー時間かかったけどなんとかこんとか。

すごいなーささっと作れちゃう製作者様すごいなー(*'∀'*)
PR
なんでか崩れてますなー。

ど、どうやって直すんだあああああ・゚・(´pωq`)・゚・

920f4dee.jpg












どこからどうみてもイケメンなのに

なんて失礼な!!∑(*'д'*)


 
なんか急に広告ついたな…少し見難くなった。むぅ…

まあでも無料だし贅沢言わない(´ω`)


義姉が出産をしたため、来週の月曜日まで姪甥を預かる事になりました(*'∀'*)

毎日がちびっこギャング団との戦争wwwでもなんだか楽しい(´ω`)

ですので、ROの日記は少しお休みしますのでご了承の程よろしくお願いします。



さっ仕事しよう。
 HOME | 3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]