忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(※ダースベイダーのテーマソングのつもり)


ヒャッハー!!!!!!!!!!!

PR
49e6b9dc.jpeg
プリたんでした~。

銃器ヘイが大好物な私はガンスリで55まで引っ張りつつ、残りは天津へ。
経験値&MOB数変更後では初めてまともに狩りに行ったのですが
な、何これうまい…!!!!

2PCで贅沢狩りをしたのですが、分厚いのを読みつつお皿さんでSP変換しつつ
48→50までは1時間弱でいけました。
マジでうまくなりましたねえ。

この子は今後、ME予定です。
旦那兼嫁兼(ryのちーちゃんのブログ(http://lascia.jugem.jp/)にて影響を受け
今回は自分の手で転生まで持っていこうかなーと思います。
PT狩りでプリを出してほしいって時は参加します~ん。
自分の手って語弊ありますね…MEでってことです(ノ)ェ(ヾ)

タムランもいいのですが崑崙のにゃんにゃん…にゃん…
えっと…(- 調べ中 -)…天仙娘々!!も、討伐があって悪魔/闇3だからいけるかもよ?
という情報を頂きましてん。

私なりに合う方法で、ゆるゆると発光に持っていけたらいいな~と思っております♪


そのまえにMEをとるまでの道のりをどうするか考えねばだな…
またガンスリの出番かッ。



そういやソッコーで狼作らなきゃとか言ってたのに結局一番乗りはプリでしたwww
あーれれーおっかしーなーてへぺろ
 

記録更新中(*'∀'*)

こちらは嵐&ハティーを抜け、49Fでございます!!


罠も残りわずかなので、次がラスト~

てなわけでいざゆかん50F!!!




つっこみすぎた…_(:3 」∠)_




まだまだ課題はいっぱいです。

1つ前の日記にて、ケンセイをどうするか悩んでいたのですが
どうせガンスリはさようなら(´;ω;`)ウッ…の予定なので、
必要であればそこにケンセイを作ればいいんだっ。

そうだ、そうしよう。


と、無事に自己解決したのでした。

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]