忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…か?ww

タイトルはいっつも困るよー(*ノε` )

+ + + + + + + + + +

そんなこんなで~

6a7118df.jpg














 +ジオ園でペシペシ+



宣言どおり、昨日は廃アチャのLv上げに行きました~

1.5倍だからか、なかなか良いペースであがっていきまして。

最終的には


65c01fbe.jpg










ネペンテスさんぺしぺしヽ(*'ω'*)ノ

別にジオに飽きたわけじゃないんだからね><(←)


弓があまりいい物ではなかった為、ネペさんがまあ硬い硬い…

しかも、途中で相方が眠気に負けそうだったので、
ROしりとりをして眠気を紛らわしましたww


そんなこんなで結構まったり楽しみながらあげられましてんヽ(*'ω'*)ノワァイ
ネペさんペシペシすること約1時間程で

f227f0ce.jpg










いえいっ(*'∀'*)



可愛いアチャ子さんとお別れ(`;ω;´)

そして、相方も~

bfa9d480.jpg










いえいいえいっヾ( *'∀'*)人(*'∀'* )ノ゛

アチャ子さんはアチャ子さんで可愛かったけれど、
ジプ子さんはジプ子さんでちょーかわいい(*´艸`)


だがしかし、転職後に重大なミス発覚。

アローバルカンの前提でアローシャワー5必須とはつゆ知らず…
アローシャワー1のJob42転職しちゃいました`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ


早まった…かなり早まった!!!
ちゃんと調べてから転職したらよかったわいな~www


まあしてしまったものは仕方がないので、
このまま頑張ってベースとジョブをあげていきますw




目の保養(*´ω`)ポッ
 
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]