忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君のことは忘れない

    ずっとボクの胸に…


1f48f068.jpg










完全に出落ちだったけどね!!




そんなこんなで、ハムタ君がWiz志望マジ雄君に変身しました。


b45c812c.jpg










再びお世話になりまーすジオさん ブン((-ω-。≡。-ω-))ブン

レベルが45になったところで、お手伝いをしてくれた方と3人で
いざ行かん監獄公平狩り★ミ


e6267907.jpg










気づけば超豪華育成になっていました`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

相方は翌日仕事な為、途中でお座り。
その後、1時間ほどお手伝いしてくださいましたー(*'∀'*)ホントニアリガトー

これは私もABを出して皆様のお手伝いをせねばッ。
本当にお世話になりました♪


育成終了後、少したまり場でまったり(*'ω'*)
相方剣士が監獄でお座りしているため、どうせなら元気なうちに上げられるだけ上げよう
と思い、死に戻りが面倒なのでABをお座りポイントに設置して、いざ、ソロで2回戦(o'∀')ノ

あれ…転ばなかったぞ…!?
あまり集めなかったからなんだけれども(…)

どうやら、少し縦置きが出来るようになったようですヽ(*'ω'*)ノワァイ


これまた1時間程やって、眠気が来たのでギブアップ。

【62/47】まで上げられましたーヽ(*'ω'*)ノ


どうせなら、JOB50まで上げきりたかったなぁ…私の眠気めっ。

そんなこんなで、とても早い育成でした~さすが1.5倍!!
上げられるところまで上げたいな~
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]