忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そこに穴があるのはーおかしぃー♪


…。゚(P'ω`q)゚。



これは一生修正されないのだろうか…w


+ + + + + + + + + +


そんなこんなで、金~日は用事があった為に出来なかったのですが、
なんとかこんとか…

269b9284.jpg











ぎりぎり発光~~~(*´ェ`*)ホッ

最終日の臨時前にせっせとやっていたのですが、@0.4%の所で揃い泣く泣く断念。
ホールインワンがなければ上がっていた!!!マジで…

臨時が終わり、いえ~~~@0.4%だ~~~~~~あげちゃうぞ~~~ぐへへ


-ドーン-

-ドドーン-

-ドドドドーン-

テーレッテレー♪


『青ジェム3個で終了のお知らせ』



…ですよね。


とりあえず、今は借金まみれなので発光はおあずけ。
今は金策をせねば…


ちなみに、正確な数字は忘れてしまいましたが、69→99まで通い、
神秘ルーン原石:3200個/柄の紐:6000個/壊れた鎧:いっぱい(←)
でしたーヽ(*'ω'*)ノキャホー

だがしかし露店で売れると思い柄の紐を1000個300z/2000個400zで捌いてしもた…
OC10で500zなんでぶ_(:3 」∠)_<ヤッチャッター そりゃ即売れするわけだ…
まあやってしまったものは仕方がないのでそれでも稼げたからよしとするッ。

ちょうどタムランに行き始めた頃がドロップうp1.5倍だったので
ルーン原石がいっぱいたまりました( *´艸`)ナッリキーン
かたくなにプリをPTであげるのを避けてよかった…!!

まあ借金返済でするりと消えたんですけどね_(:3 」∠)_
それでもまだまだ借金がある私。プライスレス。
次は♂アコ(武兎の如く)でナッリキーンになるんだがんばるんだ…

やっぱりプリ系のソロ(特にME)は気力が長持ちするようです。


* * * * *


素MEプリのほかには、ShimABしかやっていませんでした…w
それもこれも、最近一緒に遊ばせていただいている修羅さんのレベルに合わせるため。
この前見たら141になってたよこのやろう…

ちなみに、えーらいレベルが上がりました。
先日の日記を見てなに…!?と思いました。ヤダーコワーイ

1.5倍開始のレベルは覚えていないのですが、現在は118です。
どうにか今週中に120に出来たらいいな~な~んて思っているのですが
レベルと装備がなんだか比例していないよ…


それと最近、一部の方とは遊んでいますが、伊豆ベンチの皆と遊んでないな。

たまには皆と遊びないな~なんて思った凌柄なのでした。
 
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]