忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(※ダースベイダーのテーマソングのつもり)


ヒャッハー!!!!!!!!!!!




+ + + + + + + + + +


ME素プリさんのJOBをあげにいろいろな所に行ったのですが、
結局銃器兵に落ち着きました(ノ)ェ(ヾ)

ME優先であげていっても、十分10に出来ますね。
キリエ取れませんけど。


ナメック星に連れて行かれる寸前の奏香さんはアユタヤダンジョン入場クエの素材集め中。
ロリルリめ…私が可愛いからって嫉妬して顔をry


いろいろな人から面倒くさいという話を聞いていたので心していたからか
そんな苦も無く終了ヽ(*'ω'*)ノ
…そういや最後まで終わらせてないんだった忘れてた。


e54019b4.jpg













何これオレTUEEEEEE


まだ討伐が出来ないレベル69で行ったのですが、あっちゅーまに70に。
なっ、何これうまい…^¬^
だがJOBが乙すぎた…そこは討伐でカバー。
討伐1回でJOB1回上がるのでナカナカいい感じです。

ニブルではINT90↑ないとディスガイズが1枚で終わらないので、90で挑んだのですが
あれ…? 2段階目で終わっちゃうね…?
ディバインクロス用意していたんだけどあれ…いらないね…?


♂にも(性懲りも無く)支援予定アコを作ったので、
その子も素プリ時代はMEですごそうかと思います。
その時はINT70でやってみようかな。

63c5f44a.jpg













まだだ…まだ終わらんぞ…!!!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]