忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



強くなってきましたよー(*'∀'*)キャホー


+ + + + + + + + + +


一度消えてしまった相方WL…数ヵ月後、同じ外見でふっかーつ!!!

こんなに強くなりました。



私も徐々に装備が揃ってきたのですが、今回は借金をしつつ大物の愛しさの欠片をゲット。
これをゲットするかちょこちょこしたものを買うか悩みました…
もしかすると再販が来るかもしれないという懸念もありつつ、
でも今買っておかないとずるずると高くなっていくし!!!

ってな感じで思い切り大事。

ああ…RO生活長いのに初めて所持金が100m越えしましたわ_(:3 」∠)_
そしてするりとなくなりましたわ…でもいいの。その分楽しさが待っている。



そんなこんなで、相方もクリムゾンセットを購入したので、
お互いの試しとして行ってみた名無しが↑のSSですね。

惜しくも1確にはあと少しのところで届かないのですが、
このペアで名無しに行き始めた頃は追撃3回だったので、それを考えると大成長。
私がHLを2・3回入れると1撃で落ちるので、本当にあと少しだと思います。
あとはレベルが上がるのを待つのみですな。

でもレベル130とかになってそのままの装備で名無しに行ったら
確実にオーバーキルだと思うな…www

いろいろ楽しくなってきましたヽ(*'ω'*)ノワーイ


* * * * *


次に狙う装備でもんもん中です_(:3 」∠)_
現在名無しへ行く時の装備は

eb1cbd0f.jpg


















こんな感じです。
ついでにステも晒し!!(現Lv.114)
そして『パレード・いたずら・+7茨』が最愛のママからの大事な借り物です(*´ェ`*)アリガター


DEX50あってもいいかな~と思ったのですが、
この装備で特攻したらスローキャスト&QMにかかったことによるストレスが
かなり軽減されたので、DEXはこのままで一時保留。

この装備だと結構中途半端なことが判明したのですが
今悩んでいる装備は“+7パレードか+9酒豪のネクタイか”

いやもうこだわりを捨てろという話なんですけど…

+9ネクタイのほうが安いのに、性能は抜群なんですよね。
私の中で吹っ切れないところの『外見』このこだわりがなかなか捨てられないwww
だってこの髪型頬紅似合わないんだもん。゚(P'ω`q)゚。
そんな時の衣装装備か…

まあこの装備でもなんら問題ないっちゃ問題ないのですが…
どなたかのブログで「ガチガチに耐性をつけるよりディレイを減らしたほうがやりやすい」
というのを読んだので、やっぱり+9ネクタイを目指すか~…
今の時代、衣装装備があるので文句は言わないッ。決めた。
まあ手に入るのはいつになるかわからんのだけどね!!

あと、+7茨も手に入れないとですね。
+8になるとグロ治癒より優れものになるらしいので、これもがんばって作らねば。

またほしいものが増えてきたーよー_(:3 」∠)_


てかその前に借金をだな…がんばろっと。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ぼくのかんがえたさいきょうのななしそうび
頭:+7カトリパレ
中:24式ボルト
下:愛しさ

鎧:審判のローブ
杖:高Lv茨かホリステ(HL使うなら)
盾:不死盾(ラモールでもVでも)
肩:V肩か聖ケープ
靴:バリアントか、白スリム使うなら緑ペロセフィロト
アクセ:デュラ目*2

アクセは耐性上がってきて、かつSP厳しくないようであればデュラ目をかたっぽエキスパにするのもいいとおもいます!

たいへんだと思うけどカトリパレがいいと思うなー。中段空くのはやっぱでかい…
あとかわいい。かわいいは正義。嫁はかわいい=正義。

SNSの名無しコミュがちょう参考になるから入ってみるといいかも(ゝω・)-☆
ステスキル面でも意見もらえたりするよー。名無しで光ったABWLがいっぱい^p^
ちはや 2012/06/07(Thu) 20:11 編集
おおお!!
ありがてえ…!!

やっぱりパレードが硬いか…かわいいんだよね。かわいいは正義。娘は可愛い=正義。(←
ちーちゃんの未来の旦那さnおっとれんさんが「未精錬パレード+残額」で+7パレードを譲ってくれるそうなのでそれでがんばってみようかな。ようやく借金がなくなったのにまた借金生活oh…
ホリステ…!!そうか、ホリステ!!全く頭に無かったwどうしてもタゲとりでHLを癖のように放っちゃうのでQMかかった時とか案外命取りだなーなんて思ってたんだけどそうか…次回行く時に試しでホリステにしてみよう。V肩はまだレイドが刺さってないというしょんぼりっぷりなんだけど、盾とのセット効果があるからと思ってラモールマントに先行で刺したんよ。聖ケープも持ってるけどレイドcがryというね。レイドc何枚あっても足りないよ…
エキスパって少し前にちーちゃんから転職祝いでもらった奴か。ふむふむ…なんかすげー装備思考の範囲が広がった気がする!!(*'∀'*)アリガター
名無しSNSか…チキンハートを奮い立たせてがんばって入ってみるか。
凌柄@Shim 2012/06/13(Wed) 16:22
 HOME | 57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]