忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


/何してんのそこー!!困るなー困っちゃうなーもー勝手な行動は慎んでくれたまえー!!!\


(※水弓を使用中、風刀が出て何のタイミングかわからないけれど固まったの図)


+ + + + + + + + + +


マラン温に忍び込ませてもらい、ベースが@80%くらいまで迫り、
相方ケミと一緒にちょーうまくなったと噂されるオットーさんに特攻。

あれ、マジでうまいなこれ^p^


発光はペアでマラン温だったのですが、十分追い込みでいけますね。
移動するたびに誰かしら画面の中にいるのですが、
敵の数も増えているので、ギリギリ30分で討伐が終われる感じでした。
範囲がないときついかもですけど…w

最近は未転生がすぐ光れる狩場が増えてきましたなーヽ(*'ω'*)ノ
MEがソロでいけるってのがまたでかい。


いろいろがんばろーっと( *´艸`)
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
hermes bags onsales
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
hermes bags onsales URL 2012/10/12(Fri) 11:55 編集
 HOME | 49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]