忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ETブーム再来ですヽ(*'ω'*)ノ 【in 20F】



+ + + + + + + + + +


最近のETは平日がペアのエドガオンライン。
日曜日はトリオorカルテットですねヽ(*'ω'*)ノ

そんなこんなで、20日のETはトリオでした~

f3e2f405.jpg











途中、バイトを決めつつ阿修羅阿修羅…


LA込みでハティに2845○※入ってました!!(←)

65Fくらいでまさかのサバキャン。
最近回線の調子が悪いんですよねえ…なんだろうな。
まあこの時の原因は完全に自分なんですけどね。

とりあえずモーラみたいな感じにしてほしい。
PTリーダーが入れば何度でも入れる…むぅ。


c2aebea8.jpg











奏香さん、アトロスとにらめっこ中 【in 65F】

若干前の話しだもんだからどんなことがあったか記憶に薄いぜ…(現在2012.05.31です)


49e894ec.jpg











ヴェスパーさんつよし!!!

なんだかペアではとうてい進めなさそうな場所まで来ていたので、なんだか楽しかったですww
このとき、修羅さんはあっち行ったりこっち行った阿修羅したりとがんばってました。

ec313eb7.jpg











ヒャー!泡吹いてるぶくぶく

ロボットのくせに強いぜ…ロボットだから強いのか…ック…

このとき修羅さんはあっち行ったりこっち行ったり阿修羅したりry


そんでもって、確かヒバムおじさんまで行って疲れたから戻るか…ということで戻ったはず…?
ちゃんとこまめに更新しようネー





ヒャーあぶねぇ!!!!相方がころぶうううううううううううううう

2638674c.jpg











いろいろとタイミングがよかったようです。
 
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]