忍者ブログ
ほわほわまったりとラグナロク生活を綴っていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかいいながら、特化武器なので他どこで使えるかわからず残念無念。

そんなこんなで、なぜか達人槌の精錬ととても相性がよく、
4/6くらいの確立で+7が出来ましてん(*'∀'*)
まだまだ特化武器は作るかもしれないので、
達人槌を買い足し買い足しでかんかんしていこうかと思っております。

3つできた+7達人槌を使い、闇・聖・水の特化が完成ヽ(*'ω'*)ノ
早速闇特化を使い、以前から憧れていたおでんに特攻してみました!!!
まだまだ未完成なステですが、晒します。

ちなみに、+7ダブルオーラスパイクも一緒に持って行き、検証してみました。
殴りABにはなかなかの汎用武器ではないかと勝手に思っています(`・ω・´)

スキルは『ブレス/AI/デュプレ/塩/IM/グロ/キリエ』です。
余裕があれば『LD/レノヴァ』をしていました。
ちなみにおやつ系は何も食べていませんです。

『+7ダブルオーラスパイク』
f4404dfd.jpg





『+7ダブルハロウド達人の槌』6c4820a1.jpg





そりゃ特化のほうが強いですよねー(´ω`)
それでも僅差って所がまた汎用性のある武器のいいところ。

初めはクリは考えずに普通のステでやることが目的だった為、LUK1です。
それでも、割と高確率でクリが出ます。装備のおかげで…

レベル的にあまり高くないので出落ちかな~と思っていたところ、
たまに属性攻撃で3k食らってひやひやしますが、
このステでもキリエを切らさなければ1h過ごせます。

ただ、やはりまだFLEEが足りていないのか、
3匹来ると頻繁にキリエ連打→4匹居たら即飛びな感じでした。

あとは、ATK・ASPD共に足りないのか、殲滅に時間がかかります。


* 結 論 *

『もう少し成長してから行くことにしよう。』


殲滅に結構時間はかかったとはいえ、
以前から憧れていた狩場に1時間いけたことがすてきな収穫!!!
今後どうするかも考えられる結果にもつながったので、
出来る限り殴りで成長させていきたいと思いまーすヽ(*'ω'*)ノ


今度ソロする時は~どこ行こう。聖達人槌もってゲフェニアかな~。
いつでもいけるように、クエやろうっと(*´艸`)
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 10  9  8  7  6  5  4  3  2 
Admin / Write
profile
HN:
凌柄@Shim
性別:
女性
自己紹介:
【Ragnarok Online】
『Eir』サーバーにて
ゆったりまったりたまに激しく活動ちぅ♪

日常な事もたまに書くかも?
link
P R
忍者ブログ [PR]